げっちvol.6.5 - Rvenge of HEXE -』
  をお買い上げ頂き、まことにありがとうございました。
  つきましては、次回作への参考と致したいので、今作についてのアンケートにご協力下さい。

回答必須の質問はございませんので、
ご都合の良い質問にだけご回答ください。

Q1,お名前

Q2,年齢

Q3,性別


その他

Q4,格げっちをどこで知りましたか?
毎夏チェックしている
格げっち宣伝ページで
知り合いから
メンバーと顔見知り
偶然会場で見つけた
格げっち6からファンになった
その他 

Q5,購入のきっかけはなんでしたか?
前回も購入しているので
以前から目をつけていた
知り合いから頼まれた
顔見知りなので仕方なく
立ち読みしておもしろそうだった
値段に引かれた
格げっち6との抱き合わせに乗ってしまった
その他 

Q6,この本、あなたはどう思いましたか?
すっげー良かった
イイんじゃない?
内容がつまらない
こんなのいらない
格ゲーの批評本だと思った
頭おかしいんじゃねぇ?
SNKの点が低すぎる
プレミアついたらすぐ売る
特に何も…

Q7,文章の構成、読みやすさはどうでしたか?
作り直せ ← 1  5 → 素晴らしい

Q8,一番面白かった記事をお選びください。
ケソ・マスターズ
格げっちランキング2004
レビュー
随所のネタ・コラム
格げータイトルINDEX
ライター紹介
表紙&裏表紙

Q9,よろしければその理由をお聞かせください。

Q10,一番面白くなかった記事をお選びください。
ケソ・マスターズ
格げっちランキング2004
レビュー
随所のネタ・コラム
格げータイトルINDEX
ライター紹介
表紙&裏表紙

Q11,よろしければその理由をお聞かせください。

Q12,イラスト全般についてどう思われましたか?
満足している
量が少ない
再録が多い
もっと女性キャラの挿絵を多く
もっと男性キャラの挿絵を多く
もっと色物キャラの挿絵を多く
もっとカット的な挿絵を多く
もっとネタ的な挿絵を多く
表紙が良い
裏表紙が良い
その他 

Q13,会場に居た売り子の態度はどうでしたか?
最低 ← 1  5 → 最高
理由:

Q14,\500円という価格はどうでしょうか?
安い ← 1  5 → 高い
理由:

Q15,次回作も買いたいと思いますか?
Yes
No
理由:

Q16,あなたの思い入れの深い格闘ゲームを教えてください。

Q17,その他何かございましたらご記入ください。

Q18,e-mailアドレス