げっちCOMBOY』
  をお買い上げ頂き、まことにありがとうございました。
  つきましては、次回作への参考と致したいので、今作についてのアンケートにご協力下さい。

回答必須の質問はございませんので、
ご都合の良い質問にだけご回答ください。

Q1,お名前

Q2,年齢

Q3,性別


その他

Q4,格げっちCOMBOYをどこで知りましたか?
2002年のVHS版を持っている
格げっち宣伝ページで
知り合いから聞いて
偶然会場で見つけた
その他 

Q5,購入のきっかけはなんでしたか?
格げっち関連の代物だから
以前から目をつけていた
知り合いから頼まれた
顔見知りなので仕方なく
マイナーな収録タイトルに惹かれた
値段に惹かれた
上映していたムービーに惹かれた
その他 

Q6,このDVDを、あなたはどう思いましたか?
すっげー良かった
イイんじゃない?
映像集の部分は良かった。
こんなのいらない
コンボビデオだと思った
頭おかしいんじゃねぇ?
ダレる
プレミアついたらすぐ売る
特に何も…

Q7,DVDとしての見易さはどうでしたか?
作り直せ ← 1  5 → 素晴らしい

Q8,一番面白かったコーナーをお選びください。
オープニング
メニュー画面
連続技・シャーマンキング
連続技・クリティカルブロウ
連続技・ウータン
連続技・X-MEN MUTANT ACADEMY
コンボイの謎

アトランチスの謎

その他映像集

スタッフロール

Q9,よろしければその理由をお聞かせください。

Q10,一番面白くなかったコーナーをお選びください。
オープニング
メニュー画面
連続技・シャーマンキング
連続技・クリティカルブロウ
連続技・ウータン
連続技・X-MEN MUTANT ACADEMY
コンボイの謎

アトランチスの謎

その他映像集

スタッフロール

Q11,よろしければその理由をお聞かせください。

Q12,今回の企画(DVD)についてどう思いますか?
素晴らしい、この路線で是非とも続けて欲しい
ビデオに戻して欲しい
コンボ部分をもっと多く
映像集をもっと多く
静止画像をもっと多く
もっとメジャータイトルを扱って欲しい
解説が欲しい
その他 

Q13,会場に居た売り子の態度はどうでしたか?
最低 ← 1  5 → 最高
理由:

Q14,\500円という価格はどうでしょうか?
安い ← 1  5 → 高い
理由:

Q15,次回作も買いたいと思いますか?
Yes
No
理由:

Q16,あなたの思い入れの深い格闘ゲームを教えてください。

Q17,格闘ゲーム以外で思い入れのあるゲームを教えてください。

Q18,その他何かございましたらご記入ください。

Q19,e-mailアドレス